Lumia 640 静的IP取得 8. 設定

「設定」-「WiFi」を開くと、[静的IP」ボタンが下に追加されていると思います

「静的IP]を押すと、IPアドレスが設定できます

自分のLumia640では、再起動しないとIPアドレスが変更されませんでした 特に使用に問題はありません(Android改 ST15iに比べたら、再起動はとても早い!ので)

今回の技はMADOSMAで使用できるか不明です。自分のLumia640とMADOSMAは、どちらを購入するか悩みました。XDA-Developersで対応できそうなLumia640に決定しました。
MADOSMAもとても良い端末だと思います。自分のようにWindowsPhoneを使う人が増えて、情報が増えることを期待しています。